R18女性向け・BL要素を含む一次創作サイト運営者のブログです。苦手な方はご注意を。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うん・・
一コマ目もうちょっとどうにかなったんじゃないか感(何)が否めないのですが…←
いばら王子更新しました。このままだと本当に長くなりそうですイチャイチャシーン(汗
もう少し内容をぎゅっと纏められるようになりたいな…
このページ、明日見直して「おや?」ってなった部分だけでも修正するかもです@@

拍手沢山有難うございます><
今日はもう疲れたので寝ます~;;

***

うーんなんだか気分が乗らないので息抜きにイラスト描いてます。
本当にダメなんですよね、ちょっと何かあるとエロいものって描けなくて。
正直そう言う時は、エロでなくても「描こう!」と言う気分ではないのですが、それしか能が無いので;
本当に息抜きぐらいの内容なのですが、丁度TOPを変えたいなと思ってたので良いかなと。
いろいろやりたい事はあるのですが、気分次第で出来ないこともあって…見守って頂けると嬉しいです(´・ω・`)
NEW / TOP / OLD
  Designed by MACAREO