R18女性向け・BL要素を含む一次創作サイト運営者のブログです。苦手な方はご注意を。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過去のボツ漫画【R18】
何も無いのもアレなので、一昨年のクリスマスに描いたボツ漫画を…
ファンタジー版/触手ネタ(触手がちょっとグロいです)/内容無しのアホエロ/本当に内容無しの(ry
が大丈夫な方以外はあまり見ない方が良いかもしれません;
ちなみに全7Pですが最初の方は下書き段階で見難いです。ワンクッションで追記に置いてあります。
ガイル:火竜族の王子 ロア:火竜族と魔族の混血
実際はこんなにラブラブではなく、確執と執着から命を奪い合う様な関係だったりします。
少し古くて拙い部分満載なので「ん?」ってなるかと思いますが、大丈夫な方はどうぞです↓

s1.jpg


s2.jpg


s3.jpg


s4.jpg
なんのこっちゃ


s5.jpg


s6.jpg


s7.jpg
終われ。

***

なんだか結局現代版とやってる事は一緒の兄弟でした←
ここまで見て下さった方有難うございました><
ボツになった理由は…自分の描いた触手ものにあまり萌えを感じなかったから、です。
エロシーンより兄弟の何とも無いやり取りの方が数倍萌えた…^^;
NEW / TOP / OLD
  Designed by MACAREO