R18女性向け・BL要素を含む一次創作サイト運営者のブログです。苦手な方はご注意を。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かきかき
t_20130118160833.jpg
すっごいスローペースですが漫画の続き描きはじめました。
一作品終わると「ほっ」としちゃって、次にやろうとしてる事になかなか取り掛かれなかったりするんですよね;
今日中に線画終われば良い方かな。

そう言えば、拍手絵描いてたらお正月っぽいネタをすっかり忘れてましたorz
日記用の小ネタと初詣っぽいナニかを予定してたんですが(汗
日記絵は一応ラフと台詞入れが終わってるので一月中には描きたいな。アイコンも作ってしまいたい…たい!←
しかし本当にこのサイトは連載始まると日記絵をスパっと更新しなくなりますな;

***

うわああ拍手沢山有難うございます//今までこんなに頂いた事がなかったのでビックリしてます@@
以下お返事です^^

・1/17 0時頃の方>
拍手漫画見てくださったのでしょうか//ラブラブ兄弟は実に良いですよね、萌えますよね!!
大好きと言って頂けて嬉しすぎますvコメント本当に有難うございました^^


22時頃にレス不要で嬉しすぎるコメ下さった方も有難うございましたv
連載再開、ご期待に添えられるように頑張ります!
NEW / TOP / OLD
  Designed by MACAREO