R18女性向け・BL要素を含む一次創作サイト運営者のブログです。苦手な方はご注意を。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何の変哲もない野郎の寝起きシーン
neoki.jpg

誰だよ!!

ロアはカッコ付けるとキモい事が判明しましたいえ前から知ってましたけどね?
もう描いてる最中ずっと「誰こいつ」って思ってたのは言うと本人に凹られそうなので内緒です←
今回こそ水彩にしようと頑張ってみたのですがやっぱり無理でした\(^o^)/

そうそう、最後まで反転することを考えてなくて、なんとなくしてから気付いたですが…
兄弟の家のベッドって枕を上にすると右手側に窓があるんですね。
で、犬神の家は左手側(ベッドの斜め上)にベランダに続く窓があるんです。
こんな感じに↓
kia.gifgrm.gif
左が犬神のアパートで右が兄弟のマンション。超適当に作ったのに使い回される間取図(笑

……って事は隣で寝てるのはですよ…そういう事なんです。
まあ180近い大男共が二人でシングルベッドに寝たら暑苦しいと言うか犬神が絶対嫌がるので←
ロアはいつも床で寝てますけどね(えー

どうでも良いんですがこれだと眼鏡の真ん中の部分開きすぎですなorz

***

戴き物アップしましたー!!南瓜さん本当に有難うございました(*´∀`*)
やっぱり南瓜さんの描くガイル可愛いわ~~!こんなガイル描いてみたいわ~!!
そして隣の緑髪の子がゼクス君。イケメンだわ~///今後の活躍楽しみにしてますv
是非見てくださいませー^^
NEW / TOP / OLD
  Designed by MACAREO