R18女性向け・BL要素を含む一次創作サイト運営者のブログです。苦手な方はご注意を。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
創作キャラをお持ちの方に聞きたいプロフィールバトン【犬神鬼助編】
【創作キャラをお持ちの方に聞きたいプロフィールバトン】
第三弾は鬼助です。続きからどうぞ!
▼まずは教えていただけるキャラクターのお名前をフルネームで。(お一人様)

犬神鬼助(イヌガミキスケ)

▼名前の由来があれば教えて下さい。

ファンタジー版のキスケ=イヌガミをそのまま適当に漢字にしました。
個人的には凄く気に入ってるんですが、現代版だと酷い名前ですよねこれ…

▼物語のジャンルとポジション。(主人公やヒロイン等)

サブです。サブのくせに作者が贔屓してるロアと恋人同士の関係なのでやたら出番多いです。

▼では職業的なポジションは?

バンドは趣味に近いので一応バイトしてるんですがどこも上手くいかず長く続かないそんな現状。

▼生みの親暦はどのくらいですか?

兄弟と同じく五~六年前です。

▼家族知人友人芸能人等、性格や外見でモデルとなった人はいますか?

ある意味私かも知れない…

--------------------------------------------------------------------------------

▼以下基本情報です。
※無い場合やネタバレ等に繋がる場合は無記入可
※宛て嵌まらない情報は削除して下さい

【身長と体格】

身長は175cm(体重65kg)。ロアより筋肉質な設定なので少し体重増やしました。

【年齢】

21って事になってますが(ry

【性別】



【出身地】

兄弟とは別の場所です。考えてませんが←

【誕生日】

6月1日

【血液型】

AB型

【使用武器】



【髪色】

焦げ茶色

【性格(一言で)】

暗い

▼外見について。こだわりや、「ココが彼(彼女)の特徴!」というポイントは?

外見は一言で言うと兎に角地味です。ガタイは良いけどマッチョではありません。
目つきが悪く相手を睨んでるか無表情かのどちらか。笑う事は全くと言っていいほど無いです。

▼具体的な性格は?詳細であればあるほど良いです!

暗い、人見知り、警戒心むき出し、無口、何を考えてるか分からない。
こうなる前はロア以上にやんちゃしてたんですがね…。今では面影もありません。
でも心から信頼している人物には普通(?)に接します。接しようと努力してる部分もあるのかも。

▼ちなみに、初期の頃と性格は変わりましたか?

以前より暗さがアップした気が。

▼物語内で、他キャラと比較してもコレは負けない、っていう部分はありますか?(外見や性格、能力等)

目つきの悪さ。

▼趣味特技、スキルなんてありますか?

特技ギター、趣味愛車いじり。

--------------------------------------------------------------------------------

▼以下、変化球的情報です。
※即席OK、無記入・任意削除可

【(能力的な)属性】



【SM属性】

ある意味ドMですよね…自分傷つけて安心してるんだから。

【性格的属性(ツンデレ等)】

こいつがツンデレでも可愛くもなんともないですがそう見えなくもない←

【受け攻め属性】

リバって事になってますが、果たして本編で攻めの部分が見られるかどうか!

【ボケ?ツッコミ?】

相手によって変わります。ロアと居る場合天然ボケかも。

【ニックネーム】



【50m走タイム】

7秒前後?運動神経はロアと同じぐらいです。

【マイブーム】

愛車いじり。

【座右の銘】



【口癖】

「何が言いたい」「だから何だ」“何”とか「勝手にしろ」とか。
口癖と言うか、言葉選びが下手なのでいつも同じような台詞なんですよね。

【嗜好品】

煙草は一日に二箱。収入はほぼ煙草と薬代になってしまうのでお酒は飲みません。

【誕生秘話】

女性向け現代版の登場人物として作られました。
ファンタジー版でもロアと関わりがあるので、こちらでは恋人という事に。

【取扱説明】

・ベタベタし過ぎるとブチ切れるので避難してください(うわ
・基本的に一人きりが好きなのでそっとしておいてあげましょう
・でもあまり一人にし過ぎると壊れてしまうので注意が必要

▼もちろん、そのキャラがいるからこその物語ですよね?

鬼助がいなかったら兄弟だけの平凡な日常をつらつらと語るだけの物語になってしまう…

▼普段では考え難い意外な一面とかあったりします?

器用。黙々と出来る細かい作業が好き。でも料理はやる気なし(やる気になれば上手いかも?)
あと意外にも可愛い小動物が大好き。でもその事に触れると不機嫌になります。

▼ではコンプレックスとか。弱点や苦手も可です。

生まれつき悪い目つきも性格も、自分自身がコンプレックスの塊みたいなものです。

▼好みのタイプをずばり!ご本人に代わってお答え下さい!

ホモでもなければゲイでもありませんが、異性じゃないとダメと言う訳でもありません。
同じ空間にいて落ち着ける相手なら誰だって良い。
苦手なのは、うるさい子、ギャル、積極的過ぎる子。好きな相手に束縛されるのは嫌じゃないです。

▼恋愛には奥手?積極的?

奥手。そもそも恋愛自体に興味がない。

▼モテる方ですか?それとも追う方?

うーむ。モテはしないと思う…。追いもしないでしょうけど…

▼以下即席でお答え下さい。
※スルー可、任意回答です

【恥ずかしい過去のエピソード】

人として恥ずかしい過去のエピソードなら山ほど。

【クスッと笑える実は、な話】

可愛い小動物がちゅきです←

【教職に就くなら何の教科担当?】

パッと思いついたのが機械、工学。そう言うの得意なので。バンドマンですが音楽では無いかな;
ファンタジー版が忍なので歴史でも良いかなとも思いました。

【もしそのキャラにHNがあったらどんな名前ですか?】

考えた事も無い。

【性転換。どんな風に変貌を遂げる?】

ヤンデレになりそう…@@

▼今更ですが、もちろん彼(彼女)のことは好きですよね?

好きだからこそ幸せになってほしい!でもなかなかそこまでたどり着かなくてごめんよ!orz

▼では、そろそろ終わります。感想等あればご自由にどうぞ!

作者の妄想だけが先走りするキャラ。それが鬼助。

▼回したい方がいらっしゃればキャラ指定とご一緒にどうぞ。

NEW / TOP / OLD
  Designed by MACAREO