R18女性向け・BL要素を含む一次創作サイト運営者のブログです。苦手な方はご注意を。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルすら思い浮かばなかっt
イラストアップしました♪
特にこれといって凝りのない立ち絵なのに五日もかかってしまt
原因はポーズです。何度下書きを描き直した事か…orz
でもなんとなくアメコミっぽく仕上がったのでチャレンジしてみたかった塗りは成功?かなと!

鬼助は身なりに気を遣わないと言うか、オシャレに興味なさそうだなぁ。
それできっとロアに指摘されたりするんですよ。
ちなみに鬼助はボクシングをやってた過去があるのでそれもちょっと意識してみました。
BGMはラルクのShout at the Devil。私の一番好きな曲ですv


そうそう、先日夢にまたキスケ(忍版)が出てきました@@
数日前だったので内容は覚えてないんですがキスケ登場回数多過ぎやしないか;
そして…なんと私が兄弟のイラストを描いている夢まで見てしまいました。どんだけだよと!
そのイラストを鮮明に覚えているのであとで描けたらなと…!
NEW / TOP / OLD
  Designed by MACAREO