R18女性向け・BL要素を含む一次創作サイト運営者のブログです。苦手な方はご注意を。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久し振りです
創作から離れていました。
正直今でも全く絵が描けない状態だったりします;
なぜ突然絵が描けなくなったか、自分自身理由ははっきりしています。

少し、精一杯を続けていたのが疲れてしまったんだと思います。

せっかく訪れて下さった来訪者さんが離れてしまわないように、必死に更新していた頃もありました。
マイペース運営のはずなのに、何かに追われる様に運営していた部分もあって。


いつも期待に添えられずに申し訳有りません。
それでも好きと言ってくださる方、心配して下さる方には感謝でいっぱいです(;;)

良い近況報告ではなくて申し訳ないのですが、GW明けにPCを修理に出す予定なのでまた間が空きます。
拍手でコメント下さった方有難うございました…!
お返事は元気とやる気が戻ったらお返ししますね><

それではまた…
NEW / TOP / OLD
  Designed by MACAREO