R18女性向け・BL要素を含む一次創作サイト運営者のブログです。苦手な方はご注意を。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
描いてます
音楽聴きながら作業すると本当にサクサク進むから不思議@@
気分的にはまだちょっとアレなんですが…ゆっくりでも手は動いてるのでなんとか。
今日はお休みなので、夜にでも1Pアップ出来そうな予感です。
ちなみにロア×犬神のほのぼの??バレンタインものです。
そう言えば犬神のイベント事の漫画ってあまり描いてあげてないなーと考え付いたネタだったり。
エロ要素とかは皆無ですが、こう言うノリが描いてて一番楽しいです…!

で…『いばら王子』で兄弟のラブを描いてるので、ロア×犬神に切り替えるのに時間がかかった訳ですが…
読み手さんはあまりそう言うの気にならないだろうなぁと思っていたりもします。
実際私も他所様の作品ではそうなんですけどね;自分のキャラだから気になるんでしょうね(汗

拍手有難うございます!励みになってます><
NEW / TOP / OLD
  Designed by MACAREO