R18女性向け・BL要素を含む一次創作サイト運営者のブログです。苦手な方はご注意を。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画とか
昨日の出来事を父に話したら、今日の夕飯レバニラにしてくれました(笑
気を遣わせてしまった…でも美味しかったから良いか←

今日の感染列島、凄く見たかったんですが、そんな父がさんまの番組を見たがってたのでそちらに。
いい加減テレビもう一台買わないとな(--;
家族愛+異常現象(パニックもの?)と言うんでしょうか。ああ言う映画好きなんです…!
ディープインパクトとかデイアフタートゥモローとか良いですね。
もし明日地球が滅亡するなら誰と過ごすか…それまで何が出来るか、みたいな葛藤がなんとも。
この手の内容が特に好きなんですが、アクションでもホラーでも何でも見ますw
全く興味が湧かないのが、恋愛だけの映画かな…?

***

hentai2.jpg

漫画更新しました。今月はいっぱい更新出来た気がします。
このロア、台詞でかなり隠れたので…あ、もしかしてもっと隠した方が良かったですかn(やめたげて

拍手ポチポチ有難うございます//以下コメ返信です^^
晶さん>
晶さんこんばんは!アイコンお持ち帰り&サイトの方に飾って頂いて嬉し過ぎます//
涼平君、望君のスイーツじゃない部分まで味見しちゃいそうですね@@
チョコパフェとゼリー、作者様のイメージ通りで良かったですv
ちなみに…フォース君は純白ミルクプリンのイメージだったりします(*´Д`*)←
わわ、あの呟きですか…!こう篭りきりで運営していると、偶にふと気になってしまって。
嬉しいお言葉有難うございます//
私は晶さんのお子さん方の、自然体でも内からじわじわと湧き出る色気が羨ましくて仕方が有りません!
絡み絵は本当に難しくて…試行錯誤しながら描いているので、そう言った部分を見て頂けると本当に嬉しいです。
25Pのロアですか@@よし、もっとああ言う表情させよう。(待
真剣になり過ぎて誰も付いて来れないのでは…と不安だったので、お言葉凄く励みになりました><
晶さんのキャラへの愛情、私も作品を拝見する度に羨ましく思っていますので…!
また遊びに伺いますー!それでは、改めましてコメント有難うございました^^
NEW / TOP / OLD
  Designed by MACAREO