R18女性向け・BL要素を含む一次創作サイト運営者のブログです。苦手な方はご注意を。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姉の家の猫…
1356006074391.jpg
兄貴と分け目が同じだっt
これはどう見ても立派な富士山@@いやピラミッドかな…まあ、何でも良いか←

今日は相互先の弥葉さんから頂いたバトンを回答します♪
【うちの子もしもバトン】です。弥葉さん回して下さって有難うございました//
長いので追記に収納してあります。語りとか興味のある方はどうぞ!
今回はGUILTYのキャラのみで答えてみます。

【うちの子もしもバトン】

◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)で もしも○○なら? という質問をしますので、○○だなー と思ったオリキャラの名前を答えて下さい。基本はパスなしです。最後に質問を付け足して次に回して下さい。

あーゆーれでぃ?


Q1 もしも 抱きつくなら?
→犬神。あの筋肉に抱きついてみたいです鼻血。


Q2 もしも 抱きつかれるなら?
→雛。いえ、他メンに抱きつかれてもあんまり嬉しくないからなんですg


Q3 もしも 恋人にするなら?
→いなi……凱琉。凄い束縛されそうだけど浮気されたり素っ気無すぎるよりはマシなのでorz


Q4 もしも 結婚するなら?
→雛。まともなのが雛しかいないと言う。とりあえず料理がそこそこできる人が良いですね…


Q5 もしも 兄か姉にするなら?
→兄:犬神 姉:雛しかいなi
兄にするなら断然犬神です。ロアは毎日ベタベタされそうで一緒に暮らすのは耐え難いです。


Q6 もしも 弟か妹にするなら?
→弟:玲 妹:凱琉(←
やんちゃでちょっとおばかな弟がほしいので。凱琉には可愛い服着せてみたい。


Q7 もしも 弄るなら?
→犬神。色んな意味で弄繰り回したい。


Q8 もしも 弄られるなら?
→ロアだとなんか腹立つので氷上先生。冷たい台詞で弄ってほしi


Q9 もしも 親友にするなら?
→玲。ワイワイできる感じでは無いんですが親友になったら楽しそうかな。


Q10 もしも 一緒に遭難するなら?
→犬神。意外と食べられそうな野草とか知ってそう←


Q11 もしも 料理を作ってもらうなら?
→氷上先生は上手い設定なんですが普通に考えたら雛。
ちなみに、いとこのお兄さんから教わったお菓子作りが趣味。


Q12 もしも スポーツで勝負するなら?
→氷上先生になら凄い頑張れば勝てそうな気がする。楽しみたいなら凱琉ですね。


Q13 もしも 先生として学校に来るなら?
→犬神。体育も出来るし手先も器用だし。でもキレたらめちゃめちゃ怖そう;


Q14 もしも 傷心している時に過ごすなら?
→ロア。こいつはこう言う場面に弱いんですよ…!柄にも無く真面目に色々考えてくれそう。


Q15 もしも 一日キャラと中身交換できるなら?
→雛。…しかまともなのが(ry


Q16 回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて
→皆さんお忙しそうなので><
回して下さった弥葉さんのお子さん達の中では、やっぱりシオクロCPがお気に入りです//
そしてRFでは瑶牙さんが以前から気になっていますv


Q17 一緒にクリスマスを楽しむなら?
→え・・・・……うーん、ロア?そう言うムードだけは大切にしてくれそうな。


Q18 もしも シンデレラのパロディ(劇)をやるとしたら配役は?

シンデレラ:雛
姉:ロア
継母:氷上先生
魔女:犬神
ねずみ:凱琉
王子様:玲

主 人 公 の 立 場 。


Q19 サイズを10cmぐらいに縮めて常に持ち歩きたいのは?
→凱琉。いえ、別に誰も持ち歩きたくないんですけどね…


Q20 一緒に旅行に行くなら、誰とどこに行きたい?
→犬神と温泉にいきたいです切実鼻血。


【質問付け足し】

Q21 大食い大会で優勝しそうなのは?
→犬神。淡々と食べ続けそうなイメージ。


犬神と雛だらけになってしまtt
毎度の如くアンカーで申し訳ないのですが、気になったという方は是非お持ち帰り下さいv
弥葉さん改めましてバトン有難うございました//回答でロアの名前を出して下さって本当に嬉しかったです><*
NEW / TOP / OLD
  Designed by MACAREO