R18女性向け・BL要素を含む一次創作サイト運営者のブログです。苦手な方はご注意を。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなシワだらけのジャケット着たくない


今アップしてあるのは紫っぽく加工したんですが、なんだかこっちの方が良い気も…
この色の方がロアの髪が綺麗に見える気がする←

と言う訳でやっとこトップ絵描き終わりました~!
大人っぽい絵柄を目指して、大人っぽい=水彩(?)と言う事で頑張ってみたんですが…結局水彩ペンで塗ったアニメ塗りみたいになってしまtt
まあ雰囲気だけでも感じ取って頂ければ!(またか
彼岸花の季節は過ぎちゃったんですが、この物語自体がこの季節に色々あったって事で入れてみました。
背景に関しては殆どノープランだったので構図とかはちゃめちゃですorz
ただ犬神はどっかに入れておきたいなぁと…。

ちなみに、『二人きりで生きたい――』は、今の凱琉の気持ちだったりロアの子供の頃の気持ちだったりするので、この物語のキャッチフレーズみたいなイメージで、前々から考えてました。

***

MAINのメニューをさっぱり纏めました。少しは見やすくなったんじゃないかなと…!
でもこれだと各頁から見れないのがアレなんですよね。戻すかもしれないしこのままかも知れません(・・ゝ

そうそうアンケを設置してみたいなと思うんですがなかなか踏み出せません;
たったそれだけでもビクビクするぐらいの小心者ですorz

***

色を変えてみたんですが目がチカチカする(汗
NEW / TOP / OLD
  Designed by MACAREO