R18女性向け・BL要素を含む一次創作サイト運営者のブログです。苦手な方はご注意を。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
服について
時間を掛けなくても魅力的な絵が描ける人って本当に羨ましいと思うんですよね。
私はちょっと時間掛けすぎだと思う。漫画に萌えとか愛らしさとか癒しを求めてる人は居るだろうけど、丁寧さを求めてる人っているんだろうか@@

***

某お方のブログで服装の事を語られてたので…!
凱琉は殆ど自分じゃ買いません。もちろん買いに行くときは兄貴と一緒。
たまに玲とも行くんですけど、その時は付き合うだけ。
あんまり洒落た服は持ってません。適当に、動きやすいプリントTシャツ+サルエルハーフパンツとか。
あとはパーカー。ジーンズのイメージって無いんですよね~。

ロアも別に服を見るのが好きとかではないので(アクセは見るのも買うのも好きみたいです)
何か用事のついでで買う事が多いです。
上はシャツ+カーディガンとかテーラード、時期によってはジャケット。下はスリムジーンズ。
ちなみにアクセはジャスティンデイビス、クロムハーツ辺り。

犬神は取り敢えずなんか着てれば良いかぐらいの勢いで服に興味ありません←
なんか作者的にはミリタリージャケット+ジーパン(ストレート)とかカーゴパンツのイメージ。
NEW / TOP / OLD
  Designed by MACAREO