R18女性向け・BL要素を含む一次創作サイト運営者のブログです。苦手な方はご注意を。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うーん
banner.gif
なんだかかなりイメージと変わっちゃったんですが…イラスト描けました~!
今回日記絵にしようか迷ったりしたのでそこまで細かい描き込みはしてません(~_~;)
でもこのシガーキス!知った時めちゃめちゃ萌えたんですよ!!
もおおこの触れるか触れないかぐらいの距離が良いですよねvちなみに元ネタは知りません;

ついでにバナーとトップも変更。
トップはね…ロアの顏がきもくなったんですぐ替えるかもでs ロ「うぉい!!

なかなかMAIN頁のトップ絵に取り掛かれないんですがのんびりやっていきます~

***

そうそう、昨日騒いでたファイアフォックスの件は全頁タグ弄ってなんとかなりました。
別館の方はまだ直してないのでIEで見て下さいv←

改装したいなあ~。白とグレーっぽい色でクールにしたいんですよね。夏だし。(?
でも画像も今のサイトデザインに合わせて作っちゃったのもあるので(プロフとか目パチとか)
それを考えると当分出来そうにないかなあと言う感じです(;´Д`)
NEW / TOP / OLD
  Designed by MACAREO