R18女性向け・BL要素を含む一次創作サイト運営者のブログです。苦手な方はご注意を。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
受け攻めポジションチェックを
便乗してやってみました♪【受け攻めポジションチェック
ファンタジー版の方は前にやったんですが、現代版はまだだったので。
長いので続きに収納してあります!
火渡凱琉さんのポジションは、37度です。

ランク: D (A~E)
偏差値: 44.2
順位: 118,367位 (173,068人中)

■総評
あなたは、高飛車受けタイプ。
普段から、人に頼み事やお願いをするのが上手いあなたは、上目線で相手を動かして自分は常に受け身でいることが多いんじゃない?ツンデレ要素もあるかも?!
プライドに障るかもしれないけど、たまには人に何かしてあげるってのもいいことだよ。

■火渡凱琉さんのラッキープレイ
コスチュームプレイ

ファンタジー版と変わりませんでした。
そこまで意識して描いてませんが偶にツンデレに見えなくもないからなぁ…
でもほぼ当たってますね!コスプレとか、兄貴は良くても凱琉は凄い嫌がりそう@@



火渡ロアさんのポジションは、64度です。

ランク: B (A~E)
偏差値: 64.6
順位: 13,745位 (173,069人中)

■総評
あなたは言葉責め系攻めタイプです。口ゲンカでは負け無し、理屈っぽいとも言えるかも?
言葉を巧みに操り、時には優しい甘い言葉で相手をうまく言い含めてしまうことも…
ただ、言い訳がましくなってしまったり、口ばっかりで行動が伴わないことがあるのがあなたの欠点かな。
たまに寡黙を装ってみるのもいいんじゃない?

■火渡ロアさんのラッキープレイ
誰かを誘って複数プレイ

こちらも変わってませんが、この結果かなり当たってると思います。
(屁)理屈が多い、時々寒い(甘い)言葉を吐く、口ばっかりですからねヤツは!!
ラッキープレイ…誰かの部分が犬神さんしか思い浮かびませんでした←



犬神鬼助さんのポジションは、49度です。

ランク: C (A~E)
偏差値: 53.3
順位: 59,228位 (173,077人中)

■総評
あなたは、どちらでもないタイプ。
どちらにもなろうと思えばなれるのですが、面倒くさがりで意外と他人に無関心なところがあるのかも?
ただ、相手がどんな人でもピーンときたら、その人に合った攻略法で迫れるのは利点だよね。
普段からもっと人に関心を持つようにしたら、もっと可能性が広がるんじゃない?

■犬神鬼助さんのラッキープレイ
好きなキャラになりきってのプレイ

鬼助はFT版では誘い受けのコスプレでした。まあ忍自体がコスプレみたいなもn
個人的にはこっちの方が当たってると思います@@と言うかもろ現代版鬼助じゃないですか…!
でもラッキープレイは想像したくないと言うか有り得ないかなorz



氷上先生は謎キャラなので保留←
NEW / TOP / OLD
  Designed by MACAREO